◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



妻の… 浮気@






「夫婦関係修復」のカウンセリングをはじめてもう8年になります。
最初のころは、
 「自分が家庭を顧みなかったので…」
 「仕事が男の役割と思っていたので…」

といった感じで、
旦那に相手にされなかった妻が不機嫌になって別れ話。
そういうパターンが多かったのですが、
最近、多いのが…

 「妻が浮気していて、その現場を押さえました!」


そう、奥さんの浮気が夫婦仲の決裂の原因っていうパターン。


   images (10).jpg


  今日の「女と男の違い」

 ◆ 女性が浮気する理由

   【今の関係では 自分の求めるものは得られない、
    と諦めたため、他の男性と浮気する】


どうですか??


奥さんと会話していますか?
子供の話ばかりではないですか?
 (反省 (m´・ω・`)m ゴメン… byタツロー)
奥さんの魅力を言葉にしていますか?


ちなみに・・・
男性が浮気するときって、
 1.肉体的に魅力的な女性
 2.母親のようにかまってくれる女性
  (妻は子供のことばかり考えて、自分は後々!)


などの理由が多いと思うのですが。

いかがでしょうか?


旦那には旦那の異性にひかれる理由。
奥さんには奥さんの異性にひかれる理由。
があるのですね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ


皆さんは、伴侶の浮気についてどう思っていますか?
あなたの考え、お聞かせください! mail to
下のコメントよりお願いします!(ペンネームで)

byタツロー


     -------     -------     -------     -------

  ■こんな方法もありまっせ!! 毎月2名様のみ受付↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 

posted by タツロー at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女と男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


男性の胸毛 ( ´゚д゚`)エー






サクラ前線北上中!
ここ鹿児島もソメイヨシノ満開ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、今日から新カテゴリー「女と男」が始まります。
 「本当! オンナって面倒くせっぇ!!」
と思っているあなた。


私と一緒に学んで行きましょう。(^ω^)
あなたと私は「同志!!」

私だって女性のこと何でも知っている訳ではない。
むしろ、皆さんよりも知らないかも…


 「女性は大体○○って考えるから、△△って感じで接しよう!」

こんな対応してこなかったから、女性について研究したことなかったのです。
 (「女性」としてではなく、「一人の人間」として対応していたので…)

まっ そんな訳で男女の違い明らかにしていきましょう!

 ◆今日はまず【男性の胸毛】について。

 ある調査によると(アメリカ人)、
 「男性の胸毛は魅力的?」の質問に対して、

 *もちろん魅力的   ・・・ 25.4%
 *大事なのは中味   ・・・ 52.8%
 *剃らなければ別れる ・・・ 21.8%


    kebukai_man.png

ちなみに…
タツローはズーーーーット昔、体毛がダメっと言う女性と、
チョメチョメして、Tシャツ脱がずにやり通した経験があります。
(´・ω・`)

ハイ 私は毛深いです! 


半分以上が「大事なのは中味」といってくれている…

誰ですか?
「この調査、うちの嫁は入ってないだろう!」
なんて怒っているのは??

それでは また…

     -------     -------     -------     -------

 ■こんな方法もありまっせ!! 毎月2名様のみ受付↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 





posted by タツロー at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女と男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


こういう時代・・・





・・・

 ウーーーーン ウーーーーン
 明け方。 空襲警報が鳴り出す!

 「明子! 子供を早く 防空壕へ!!」
 「はいっ!」
 「良夫 起きて! 急ぐの!」


    images (2).jpg

 約1時間の空襲を終え・・・
 B−29は南方へ去っていった・・・

 もう少し、空襲が長かったら、密閉された防空壕のなかは、
 酸欠状態になっていたかも・・・
 中に居た50数名の命は、無かったかもしれない。



     -------     -------     -------     -------

みなさんご存知のように、
つい70年前の日本は各地でこんな状態でした。

毎日を生き延びるのが、神様の手にゆだねられていた。
そう、自分で「生」を選択するチカラはなかった。

そんな状態で、難をのがれ、家族の無事を確認できた時、
 「あーー 良かった・・・ どうにか生き延びた・・・」

皆、そう思ったことでしょう。



2015年の現在。
旦那が仕事に行って、給料が振込みされ、子供がスクスク育ち、
クルマ、家を買い、子供の高校、大学の心配・・・

そんな中、
ただ生き残って、存在している。
それだけで「有難い!」なんて、
夫も妻も、子供も思わない。



 「うちは、周りに比べて『まぁまぁ』よね」
 「英語を早くから習うことが『差』を生むんだって」
 「うちの旦那は子育てに無関心」
 「旦那が私の話聞いてくれないから、浮気しよう」



いま、ただ生きているだけ、
  
【有難い】なんて感覚は、失ったときにしか思わない。


戦争中、愛する人が赤紙もらい、戦地に赴いた。
帰ってきて欲しい人が、何年経っても帰ってこない。



・・・
片や、顔も見たくない旦那が毎晩帰ってくる。
 現在。


私たちは、だからこそ、
相手がやってくれる、毎日の何気ない行動、気遣いに感謝しなければ、
関係性を積み上げることはできないのです。


【東日本大震災】で、皆が、
「自分も住んでいる家が壊れたり、流されたりしたらどうしよう?」
「家族がもし、命を落としたら・・・」
考えたはず。


こういう時代だから、平和ボケして、
家族の関係性も難しくなっている。

とても、考えなくてはいけない時代になった。

昔とは違います。



     -------     -------     -------     -------

 ■こんな方法もありまっせ!! 毎月2名様のみ受付↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 


posted by タツロー at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●いい関係を創る秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

