◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



これから先・・・ どうしたい?






こんにちは。
タツローです。


さて今日は前回のつづき。
Sさんの質問にお答えしていきますよ。

ちなみに前回は → コチラ

次の2点について自問してください、とお伝えしました。

  1. 奥さんと関係を良くしていく事に魅力を感じるか?

  2. 離婚原因(この場合 Sさんの浮気)について、
    もし逆の立場だったら(奥さんが浮気していた)
    Sさんはどんな感情を持つでしょう?



今日は、1の「奥さんとの関係を良くしていく事に
       魅力を感じるか?」


 結婚当初はラブラブだった二人。
 でも・・・
 仕事に追われたり、奥さんは子供にばかり目が行き、
 旦那をほったらかしだったり。

 そんなんで、二人の間には 深ーい溝が!!!!ふらふら

 夫婦関係は生き物。
 丁寧に扱うとドンドン育っていくけど、
 「こころで通じ合っているから、大丈夫」
 なーーーーんて 勘違いしていると、
 「出て行くから!!」
 突然!! 言われてしまう。


 まぁ、過去のことはどうしようもないのでいいです。
 問題はこれからのこと。


 【あなたは 奥さんとこれからもやっていきたい????」


     03l.jpg


 「正しい答え」なんて求めず、直感でどうしたいか?
 自問しましょう。


 わたしのカウンセリング経験からいうと、
 自分の気持ちに沿って行動した人は、
 別れても、次の生活を満喫している。



 関係を続けようと、別れようと、何が正しい選択か?
 それは誰にもわからない。

 ただ、あなたがパッとイメージしたときに、
 奥さんとうまくいっている姿がでてきたら・・・
 関係修復に動いてもいいのでは?


 親、親戚、会社、友人・・・
 そんな世間体よりも、
 自分の直感を大事にしたほうが、うまくいきますよ (^ν^)



 あなたはイメージが浮かびましたか??


     -------     -------     -------     -------

 ■こんな方法もありまっせ!! 毎月2名様のみ受付↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 





posted by タツロー at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●いい関係を創る秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。