◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



いきなり 「子供と出て行くから・・・」と切り出された






  いきなり 「子供と出て行くから・・・」と切り出された

こんにちは。
タツローです。 すっかり寒くなって、動きも「フリーズ!」。
でもね
寒くなると、魚がうまいし、焼酎のお湯割りも美味い!!

悪いことばかりではありません。 (^ν^)


 はじめまして。 40代の会社員です。
 先日の休みに、妻から急に、
 「子供と出て行くから。 離婚届にサインしておいて!」
 と言われました。

 まぁ、妻との関係は4年前の私の浮気がばれてから、
 しっくりとはいっていなかったのですが、
 いきなりこんな言葉を言われるとは、予想もしていなかったです。

 子供たち(2人)との関係は良好なので、
 なんとか離婚は避けたいのですが、どうすればいいですか?

  (神奈川県 40代 会社員 Sさん)



     komatta_man.png


うーーーーん!
お気持ち察しいたします。

ある程度、奥さんの気持ちが読めていたら、
ショックは小さかったと思いますが。


私がSさんにアドバイスできること。
夫婦間のことがよくわからないので、詳しいことはいえませんが、
次の2点について自問してみてください。

 1. 奥さんと関係を良くしていく事に魅力を感じるか?

 2. 離婚原因(この場合 Sさんの浮気)について、
   もし逆の立場だったら(奥さんが浮気していた)
   Sさんはどんな感情を持つでしょう?



これって、とても重要だと思うのですが、
皆さんはどうお考えですか?

続きは次回。 (・´з`・)

     -------     -------     -------     -------

 ■こんな方法もありまっせ!! 毎月2名様のみ受付↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 



posted by タツロー at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●いい関係を創る秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410246893

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

