◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



落とし穴?






 はじめまして。 
 「妻に内緒でコッソリ夫婦関係を修復する秘密の方法」
 やっています、大阪のTと申します。
 私のギャンブルでできた借金が妻にバレて、以来夫婦仲が悪くなりました。
 関係悪化後は、パチンコに行く回数をだいぶ減らして、
 妻と会話しようと頑張っていますが、なかなかうまくいきません。
 妻には、借金したこと悪かった、と謝り、家事や子育てに参加もしています。
 もう、半年になります。
 あと、どれくらい頑張れば関係修復に向かいますか?


   05l.jpg





Tさん。
メールありがとうございます。
メールとはいえ、なかなか書きづらいことを勇気を持って送信してくれました。

さて、「秘密の方法」は、
まず、奥さんに対する怒りを小さくする。 これから始まります。
奥さんに対する怒りの気持ちを紙に書きなぐって、ビリビリに破りましたか?
こころが軽くなりましたか?


次は、仕事で変化を出す。
自分の立場を変えて、今までとは違う態度で仕事に臨む。
やりましたか? 変化はありましたか?

そして、今度は家庭内での立場を変える。
ただの「父ちゃん」ではなく、
「妻の話をよく聞く、励ます、感謝するカウンセラー父ちゃん」とか、
「小さいことは水に流す、大人の父ちゃん」など・・・


それを実践して、変化をみてください。

あとは告白。
これからどういう家庭を築きたいのか? 手紙に書きます。


さて・・・
Tさん・・・

一番大事なこと忘れています。
 「なんでギャンブルするの?」

ギャンブルってワクワクするでしょう?
それって、日常の生活(仕事場・家庭)ではワクワクしてないから、
ギャンブルでその感覚を得ているのですよね。(;^ω^)

じゃあ、自分自身が、「今の自分」に満足していないってことですね。
それでは、奥さんはTさんに魅力を感じませんよ!
まず、日常にワクワクする要素を取り入れてみたら?いかがでしょう。

 ・仕事でノルマがあるなら150%増しにする。
 ・単純作業なら、時間短縮を自ら課す。
 ・今より給料のいいところに転職する。
 ・自分のこころに「本当は何をしたいんだ?」と聞いて実際にやる。



重要なことです。 いいですか?

 奥さんと自分の関係 = 自分と自分自身との関係

となります。
まず、自分を認めているか? 大事にしているか? 
自分の考えを尊重しているか?
そこらへんを整理したら、奥さんとの関係が変わってきます。

Tさん、がんばって!


     -------     -------     -------     -------

 「夫婦関係修復する秘密の方法」は、
 自分と自分自身の関係を見直すことが重要です。
 しかしですね、「自分ほど見えないものはない!」。
 そこが難しいと思います。

 タツローのカウンセリング受けている方は、
 私の出す質問に答えることで、どんどん気持ちが軽くなり、
 心の中が整理されてきます。

 そこまでくれば、あなたの雰囲気は奥さんに伝わり、
 関係に変化が見られます。

 「別れるなんて… 絶対無理!」とお考えでしたら、
 カウンセリングサポート受けてください。

 人生変わります。


   N745_mimimototubuyaku500-thumb-350.jpg350%-2140.jpg

     -------     -------     -------     -------

 ■ここ3カ月くらい夫婦関係に進展がみられていなければ↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 





posted by タツロー at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●夫婦関係修復 Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399147352

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。