◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



夫婦なんて 52





☆ その時、歴史は・・・

ピピッ
ユミからメール・・・
ちょっとドキッ としながらみてみる。

「今晩、これからのこと、話し合おうか?」
「日本酒用意してます!」

ウオォォォォーーー
別れの盃かー!! (>_<)

足取り重く自宅へ・・・

いつも通りの妻。
夕飯のあと、子供を寝かしつけ、二人で対侍!

「あのさー これからのことだけど・・・」
「んー どうしたい?」
平然を装うのに、あくせく (´д`)



家事手伝っている人は ポチッ →
人気ブログランキングへ
 

☆女性にとって大事なことは→ ココ

◆夫婦関係修復を成功させる【カウンセリングサポート】

もう、養育費を払う必要はありません!
夫婦関係はちょっとしたすれ違いから壊れていくもの
あなたが、本当の自分に気づいて、自分を満たしていけば、
自然と相手の態度が変わってくる
妻と会話がなくても、修復できる簡単な方法であなたをサポートします!
posted by タツロー at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

