◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



夫婦関係ってもろい 1





◇ 妻のイライラ

「ねぇ 今月の支払いちょっと足りないみたいなんだけど」
「あれ? 銀行に入ってなかった?」
「入ってないから言ってんじゃない」
「そっか ちょっと2,3日待って・・」
「もう! ・・・ 」

わたし達は結婚8年目。 
わたしが4つ年上のどこにでもいるサラリーマン夫婦。
子供は2才の男の子がいる。
給料は良くはないけど、毎月の生活には困らない。
ただ、ボーナスは不況の煽りで減っていて、
友人の結婚式など、冠婚葬祭があると、赤字になるみたいだ。
お金の管理は妻にまかせている。

妻は生理前はよく「イライラ」するのだが、
最近は、支払いの多い月末にもよく「イライラ」している。
そんなときは、わたしが妻をマッサージで癒すのが常だった。

「フーッ 収入を増やせっていわれてもねー
サラリーマンだし難しいよなー」
日々の生活は楽しいのに、何かが壊れかけていた。
posted by タツロー at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222038606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

