◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



やまびこ







こんにちは。
タツローです。
台風11号、強かったですねー
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

わたしも台風の進路に一喜一憂しながら注目。
結局、太平洋側にそれたので、鹿児島はセーフ!


さて、台風の大きさ、進路ともになかなか予想はつかないもの。
その被害となれば、やってこないとわからない。

妻の態度や気分も、台風みたいなものかもしれませんね。
「昨日は機嫌よかったのだが…」
「おーーっと 今日はイライラしてるぞぉー」


そんな妻の態度に付き合って、自分の感情がフラフラするのは
避けたいこと。



じゃ どうします?

あなたが、妻の機嫌を気遣うことは大事ですが、
それより、大事なのは自分の機嫌。

自分が楽しく、充実できるように、考え行動する。
すると、それが反射して、妻も楽しい気分になってくる。


「タツローさん。 
 うちのカミさんは別格です…
 わたしの顔見るとブスッとします。」


それは旦那が妻の顔色うかがっているから。


そうじゃなく、仕事の帰りにバッティングセンター行きたきゃ
行ってみる。 汗を流す。
本屋で立ち読みしたきゃ、足を運ぶ。

自分の心が「喜ぶ」ことをドンドン取り入れる。
そんで、妻の好きなことをドンドンさせる。

「たまには 一人で買い物行ってきたら?
 子供はみとくよ」

そんな風な旦那だったら…
ブスッとした顔などできないはずですね。(^ν^)

   obasan_tehe.png   

     *****     *****     *****

 ■ここ3カ月くらい夫婦関係に進展がみられていなければ↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 

posted by タツロー at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●いい関係を創る秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

