◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



感覚としては







こんにちは。
タツローです。

こちらは台風が近づいています!
少し小さくなったので影響はないでしょうが、
それでも何があるかわからない。

そう、夫婦関係みたいですね。


   270.jpg

夫婦間の関係が悪いとき、私たちは感情に従って行動します。

 「あいつがブスッとしているから 無視してやれ」
 「本当 愛嬌のない奴と結婚してしまったな!むかっ(怒り)
 「なんでも自分で勝手に決めないで、俺に相談しろよ このクソ女!」

本当、「結婚失敗した〜」って後悔!ふらふら
もちろん、私もそうでしたよ。

そして、女房の方も「結婚失敗した〜」と思っているはず!(笑)

世の夫婦の98%は15回くらい、そんなこと思っています!
安心してください。


   kenka_fuufu.png


さて、あなたが…

 * 心の闇を吐き出して
 * 仕事で自分らしく働いて
 * 家庭でしっかり自分の役割を果たして

くると、こう変わります。

 「まぁ 妻は妻でいろいろあるだろうから、イライラすることもあるよな」
 「俺にはブスッとしているけど、子供のことを愛してくれているから いっかー」
 「仕事、家事、育児って大変だよな あいつ頑張っているんだ…」


そうですね。
妻の表面的な行動や言動でなく、その裏の部分や、ちゃんとやってくれている部分に
目がいくようになる。

タツローはこうだった、ここから2話に面白く書いてる!

あなたが、自分の仕事を自分の長所、性格、好みを取り入れてやりだすと、
とても仕事が楽しくなる!
 
これは、自分の素材を大事にするってこと。

そういう風に毎日やっていると、当然、
「じゃあー 部下の良い所はなんだ?」
と考える。
家では
「妻の良いところはなんだ??」
と考える。


感覚としてこうなったら、もうあなたと奥さんの関係修復は間近ですゼ(^ω^)


     *****     *****     *****

 ■ここ3カ月くらい夫婦関係に進展がみられていなければ↓↓↓




※なかなかうまくいかない…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール! 最下部のメールフォームよりどうぞ!! ↓↓↓



●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ

>転職したい?! その前に読んでみる↓↓↓
 ☆30代真面目な方のための"変身"仕事術 

夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 

posted by タツロー at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●いい関係を創る秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

