◎夫婦関係修復のキーワード◎

まず、あなたが幸福な気分になること!

     「夫婦関係ってもろい 第一話」はココ

     「夫婦関係Q&A 目次」はココ



●高いっすね





●高いっすね

こんにちは。
タツローです。
すっかり桜が満開!!
陽気もいいし、お花見したいですね(∩´∀`)∩


タツローさん
 先日メールしたAです。 メール返信ありがとうございました。
 カウンセリング頼みたいのですが…
 カウンセリング料って結構高いっすよね。
 もうちょっと安いのはないですか?



Aさんのおっしゃる通り。
高いかもですね。→【カウンセリングサポート】
今、カウンセリング受けている方々も月3万5千円くらい払っています。
はっきりいって大金です。

もし、私が夫婦関係がやばく、4カ月で15万円と言われたら…
「払います」
もちろん内容に納得した場合。


実は、私は今までに資格取得やコンサルを受けて、50万円とか借金して払ってきました。
「うんにゃ、元とれるのかいな??」
疑っていました。
しかし、今までの経験上、高いものほど元が取れる!!


そして、夫婦関係だけでなく、
会社の嫌〜な上司との関係改善や、親子関係においても、
同じ方法で結果がでていたので、やっぱいい方法なのです。
(自分で言うなんて (*´ω`*) )

それに… いまやネットの世界。
タツローの悪口流すくらい簡単!
お金だけとって、適当な受け答えはしていませんヨ。

つい、この間まで、割引などしていましたが、
これからは値引きはしません! 断言!!
結果が出てるからというより、そのほうが皆さん真剣になるから。


夫婦関係修復。
やり方はいろいろあります。
しかし、タツローのブログ読んで「ビビッ!」ときたら、
相談メールをパッとしてみたら?
気持ちが軽くなるよ。
 


     *****     *****     *****     *****

 ●妻に内緒でコッソリ夫婦関係を修復する方法

 ◆夫婦関係修復を成功させる【カウンセリングサポート】

※現状変えたい…
  そう思ったら、勇気を出して現状をメール!

  ◆メールはコチラ◆


●為になったら ポチッ(^O^) →
人気ブログランキングへ
 
夫婦 夫婦関係 愛する 結婚 離婚 調停 裁判 子供 やり直し 復活 信頼 嫁 姑 修復
浮気 母 父 両親 同居 
 

posted by タツロー at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●いい関係を創る秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... </div>

☆まずはニックネームで現状を語ってみたら?  気持ちが軽くなるかも! |゚ノ ^∀^)
×

